2010年05月30日

【RSSアクセスコレクター1000】山本寛太朗式ほったらかしSEOでアクセスが集まる!アフィリエイトで稼げる  口コミ レビュー 評判 内容

title_banner.jpg

【RSSアクセスコレクター】RSSを使ってほったらかしでブログにアクセスの嵐を呼び込む!
あなたも、ほったらかしでアドセンスの報酬を10倍にしてみませんか・・・


詳細はこちらをクリック


ある日、自分が運営しているサイトのアクセス解析を見ていて気がついたのです。
あれっ、このサイトにはグーグルが毎日のようにクロールしに来ているよ!

ということは、このサイトからリンクを貼れば、
そのリンク先のブログには、毎日グーグルが来るかもしれないな・・・

試してみよう。

来てる来てる!
毎日グーグルが来てる!

でも、そんな、ブログを作るたびにリンクを張るなんて面倒なことは、
僕には続かないな・・・

どうしよう???
もっと楽に自動的にできるものがないかな〜。

待てよ、今まで誰もこれを自分で持とうなんてことは思っていないに違いない!

よっし!

ということで、出た結論が、
自分のブログのRSSを表示するサイトを誰でも持てるようにすることでした。

しかも、私のグーグルが毎日来ているパワーサイトからこのRSSサイトにリンクを張れば、
自動的に新しい記事をグーグルのロボットがクロールしに来てくれるという画期的なものでした!

もう一度お見せしますが、その結果がこちらです。
たった1ヶ月でほったらかしでブログの報酬が10倍近くになったんです!

RSSアクセスコレクター使用前には、月間アクセス385で月収$17という
ごく普通のブログが・・・

RSSアクセスコレクター使用1ヶ月後には、
月間アクセス2,401で月収$126の超有望ブログに急上昇!


詳細はこちらをクリック



【RSSアクセスコレクター】を使えば・・・

 自動でブログの外部リンクが増えてゆきます。
 数日のうちにグーグルにほぼ確実にインデックスされます。
 ヤフーにもほぼ確実にインデックスされます。

 正統派アクセス集めツールなので、継続的にアクセス集めができます。
 相互リンクとは違い、各記事のページにリンクされるので、リンク数が激増します。

 各記事のページまでクロールされるので、検索サイトで引っかかるキーワードが激増します。
 相互リンクとは違い、自動的にリンクされるので、ほったらかしです。
 私の運営するポータルサイトからグーグルロボットを誘導するので確実です。

 RSSアクセスコレクターも、RSSを生成するので、階層化することもできます。
 ブログ風なので、操作も簡単です。
 リンク集作成機能も付属しています。
 トップページ用のバナーも用意しています。

 カラーパレットを選ぶだけで、簡単にデザインを変更できます。
 シンプルな操作なので、初心者の方でもご利用いただけます。

 おまかせパックで、インストールもおまかせです。
 トップページにアドセンスを貼ることもできます。

 山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。

まさに、ほったらかしでアクセスの嵐を呼ぶ【RSSアクセスコレクター】

アクセス集めに悩む数多くの方を「RSSアクセスコレクター」ですべて解決してあげたい!と、思っています。

3年間稼ぎ続た私、山本寛太朗の最終秘密兵器である、『RSSアクセスコレクター』は、
あなたにきっと満足いただけると確信しています。


詳細はこちらをクリック

このサイトは【RSSアクセスコレクター1000】山本寛太朗式ほったらかしSEOでアクセスが集まる!アフィリエイトで稼げるの口コミ レビュー 評判 内容などの情報を公開しています。


山本寛太朗式『ハイブリッドアフィリエイト サイボーグ』  口コミ

かんたんDSくん+ 関達也 口コミ レビュー 評判 内容

海外PPC ゼニ儲け新聞 口コミ レビュー 評判 評価 内容
posted by 【RSSアクセスコレクター1000】 PRO at 01:11| Comment(0) | 【RSSアクセスコレクター1000】 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

